スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャッシンメモ!もしかして、申し込みブラック?・・・そんな不安な方へ

意外と知らない方が多いのですが、 短期間の間に連続して3社以上に借入れ申込みを行ってしまうと個人信用情報に登録されてしまいます。

これがいわゆる申し込みブラックの状態です。

審査に自信のない人は、

「これだけ申込んだら、どれか通るだろう」
「審査が通ればラッキー」

などと考えてしまいがちです。

しかし、あなたもお分かりかと思いますが、金融機関側からみると、
この行動は「いいかげん」、「誠実さがない」、「信用できない」と写ってしまうのですね。

お金を借りるのに一番重要なことはあなたの信用です。

いったん申し込みブラックと判断されてしまうと、借入れが困難な状況になりますが、
回避方法がないわけではありません。

金融機関は消費者金融系、信販系、銀行系の3つに分かれますが、あなたがまだ借入れ申し込みをしていない系列の金融機関でお申し込みをしましょう。

こういうお話しをすると、「どこに何件申し込んだのか忘れてしまった」という方が、いつもいるんですよね。

そんな方のために、申し込みブラックでも借りれる可能性が高い金融会社を特別にご紹介します。

今度は、申し込みを行った日とサービス名をしっかりとメモしておきましょう。

審査甘い消費者金融


消費者金融審査甘いブラック可


金融ブラックリスト融資NAVI


人気サイトランキング

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。