スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

闇金/電話番号

「他店で断られた方でもOK」「無担保・低金利で8百万円まで即融資」などと書かれたダイレクトメールやポスティングチラシ、電話でのセールスなどにより、東京都内の業者に融資を申し込んだところ、実際には広告どおりの内容では融資してもらえずに、元金の5割から7割もの高金利の支払いを要求されたり、多額の手数料をだまし取られるといった内容です。
 
中には、「全国サラ金対策協同組合」というような実際には存在しない団体名を名乗り、「消費者の味方」を装って融資を勧誘してくる場合もあります。

 また、電柱などに携帯電話番号を記載した張り紙広告をしている、いわゆる「090金融」。債権回収業者を装って、お金を騙し取ろうとする架空債権を請求するハガキや封書、電報による被害も急増しています。 

これらの悪質業者から借入れて、返済が遅れてしまったり、相手の要求を断ったりすると、時間に関係なく自宅・親戚・勤務先を問わず電話や電報を使って執拗な取立てが繰り返され、あなたの社会生活がめちゃくちゃにされかねません。

 また、チラシなどを見て、詳しい内容を確認しようと電話を掛けただけでも、業者側から借入を強要されたり、勧誘の電話やダイレクトメールが殺到するようになります。

 お金の出前サービスはありません。お金を借りることは、ピザの宅配やそば屋の出前とは違います。お金の出前サービスは貸金業法で禁止されています。どこの誰かもわからない人からお金を借りると,とんでもないハメに陥りかねません。

審査甘い消費者金融


消費者金融審査甘いブラック可


金融ブラックリスト融資NAVI


人気サイトランキング

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。